161216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫華な一日

姫華な一日

大宮ソニックシティ

セットリスト変更なし。

満員御礼2419人ベイベー。

メンバー紹介の音楽が流れてから、姪っ子ちゃんの話(笑)
オイオイ、今からメンバー紹介じゃないのかよっ!!っていう(笑)
途中で、「あ、今メンバー紹介の時間だ。」と気付くも続けて姪っ子ちゃんの話。

三日月姫冒頭のセリフは「ちょっと痛くしても良い??」

S.D.R.は「コンコンコン(ノックする)、コンコンコン、ガチャ(ドアを開ける)、来ちゃった(片足あげてちょっと恥ずかしそうな顔する)。」

ミッチーも言ってたけど、最近のS.D.R.のフリ、ダンスじゃなくて演技になってるよ(笑)
「君たちみんな女優なんだから出来るだろ?」と。
一体この演技はどこまでエスカレートするのやら。

衣装の変更が多数。
最初の白いロングコートの中の上が、薄いラメピンク地のシャツの上に、ちょっと濃いピンクのスパンコールがいっぱい付いたベスト着用。(形としては『男盛り』の時のような感じ。あそこまで張りはないけど。)

2つめの衣装はゲネと同じ。

3着目はNHKや神戸と同じ。(またゲネの時のシャツも観たいなぁ)

最後の衣装の上が紫からまたまたピンクになってました。同じくスパンコール&ビーズ付き。

4着中3着がピンク(笑)ピンク人間でした。

EDが『天使のうた』で、ミッチー市川での約束通り1番を歌ってくれた。
が、あまりにまとまらなくて「もうキリが無いからね。終わる終わる。」とミッチーもどうすれば良いのやら状態で強制終了って感じだった。なので『pillow talk』は流れなかった。あんな風にまとまらずに終わることってあるんだなぁ~と思った。きっと反省会で終わり方のグダグダが議題だったはずだ。


© Rakuten Group, Inc.